CLOSE

column24

バイアグラのコラム医師監修によるバイアグラについての記事

【医師監修】バイアグラの通販購入の安全性は? 信用して大丈夫なの?

はじめに

バイアグラの購入方法はさまざまですが、中でも手軽で便利なのが通販を利用するという方法です。通販であればバイアグラを購入したことがバレにくく、自宅だけでなく外出先にいながらでも購入が可能です。 ただし、インターネット上には偽物のバイアグラも出回っているため要注意。海外では偽バイアグラの粗悪品を購入し、命を落としたという方もいます。安全な勃起を目指すためにも、通販でバイアグラを購入する際には注意が必要です。 そこで今回は、バイアグラの通販購入について、安全性や信頼できる購入方法などについてご紹介いたします。

バイアグラの通販購入

バイアグラの通販購入は本当に安全?

インターネット社会の現代、欲しい商品名をインターネット検索すればほとんどのものが通販によって購入できるようになりました。バイアグラも例外ではなく、たくさんの通販サイトが表示されます。
そしてそのサイトを見ていくと、実に値段がさまざま。1錠あたり数千円するものもあれば、数百円程度で購入できるケースもあります。また、見た目もさまざまで、ブルーのものや薄ブルーのもの、中にはピンク色をしたものなども見かけることがあります。
なぜこのように種類がたくさんあるのかというと、バイアグラの偽物が混ざっているためです。実は、インターネット上で販売されているバイアグラの4割以上が偽物だといわれているのです。
バイアグラは個人輸入ができるため通販によって購入することも可能ですが、格安すぎるものはほとんどが偽物だと思ってもよいでしょう。

不正規ルートで入手した偽物のバイアグラの危険性とは?

偽物のバイアグラを使用したことで命を落としたケースや、重大な健康被害に発展したケースなどは多数報告されています。
海外産の粗悪品バイアグラの場合、不衛生な環境で製造されていたり、不純物が混入していたりするケースも高いのです。このような場合、バイアグラの効果が得られないだけでなく、体への悪影響もあります。
「ネットで購入するのは楽だから」「安く手に入ってお得だから」という安易な理由で、偽物のバイアグラに手を出さないよう注意しましょう。

偽物と正規品のバイアグラを見分ける方法はある?

世にたくさん出回っている偽物バイアグラですが、残念ながら正規品と見分ける方法はありません。パッケージなどを見ても正規品となんら変わりなく、錠剤を見ても正規品そっくりに作られている偽物が多いのです。
もちろんあまりに格安である、錠剤の色がブルーではなくピンクなど、あきらかに偽物であることが分かるものもあります。このような偽物には絶対に関与しないことが大切です。

安全な正規品のバイアグラを入手する方法は?

安全なバイアグラを入手するためには、信頼できるクリニックで処方してもらうことをおすすめします。クリニックであれば医師の診察も受けることができ、正規品を入手できるだけでなく、適切な使用量や使用法を享受することもできます。
クリニックによってはバイアグラを発送によって自宅に届けてくれるサービスもあるため、通販と同じくらい手軽に購入できます。
体のためにも正しい正規ルートでの入手を心がけましょう。

バイアグラは1錠あたり数千円と高価なものであるからこそ、安価なものに惹かれてしまうこともあるでしょう。しかしクリニックで処方されている正規品でもジェネリックのバイアグラを選べば1錠あたり数百円で購入できます。
まずはクリニックでの診察を受け、EDへの不安や疑問を医師に相談することから始めてみてくださいね。

バイアグラは医師の診察なしには購入はできません。
メンズライフクリニックではオンライン診療をおすすめしています。

ED治療薬の安全性からみても
ED専門クリニックで処方してもらいましょう。

オンライン診療の詳細はこちら

DOCTOR

監修医師

宮﨑 元祥
東京・池袋院 院長
宮﨑 元祥 医師

経歴

  • 2014年3月 北里大学医学部医学科 卒業
  • 2015年4月 新潟県厚生連糸魚川総合病院にて臨床研修を開始
    臨床研修修了後、大手総合病院にて診療に従事
  • 2017年7月 メンズライフクリニック(旧六本木EDクリニック)を開設
  • 東京・池袋院 院長を務める
詳細はこちら

ADVICE

医師からのワンポイントアドバイス

POINTEDは根本的に治療することが大切です!

ED治療には一般的にED治療薬を利用されることが主流ですがこれは一時的にEDを改善するためであり根本的に勃起不全を改善できるわけではありません。最新鋭のED治療であるEDウェーブⅡを用いてED治療薬を服用できなかった方や副作用が心配な方、ED治療を根本的に治療したい方におすすめの治療方法をご紹介します。

EDウェーブⅡの詳細はこちら

最新鋭のED治療(EDウェーブⅡ)
最新鋭のED治療(EDウェーブⅡ)

EDウェーブⅡの詳細はこちら

ED(勃起不全)

メンズライフクリニックについて

メンズライフクリニックは、全国に15院を展開している男性専門総合クリニックです。
東京・新宿院ではED専門治療に特化した最新鋭の治療を提供しております。一般的にはED薬治療ですが、薬が服用できない方のために血管機能を回復させる低出力衝撃波ED治療(EDウェーブⅡ)を行いすべての患者様のお悩みが解決できるよう努めています。
患者様のお悩みに寄り添いプライバシーへの配慮を心掛け、大切なプライベートなお悩みをケアいたします。