CLOSE

column02

亀頭増大・陰茎増大のコラム医師監修による亀頭増大・陰茎増大についての記事

【医師監修】ペニス増大として”オナ禁”は効果があるのか、大きくする最適な方法をご紹介

オナ禁とは

ペニス増大に効果があるということでオナ禁(※)に興味を持っている人が多いようですが、本当に効果はあるのでしょうか?
※オナ禁とは、自ら自慰行為を禁止することです。オナニー禁止の略語としてオナ禁と用いられます。
インターネット上では、オナ禁をするとペニスが増大するという情報が多く見受けられますが、科学的に証明されているわけではなく、効果についてははっきりとはわかりません。
そのため、オナ禁をすればペニスが増大するということではありません。
また、無理やりオナ禁を続けることで、射精をすることが出来ずにストレスになってしまうことがあります。
オナ禁でペニス増大することが確実ではなく、ストレスを感じてしまうことがある以上、別の方法を用いてペニス増大を目指した方が良いかもしれません。
ということで今回は、ペニス増大のメリットからオナ禁以外のペニス増大方法などについてご紹介いたします。

ペニス増大

ペニス増大のメリットとは

ペニス増大することのメリットとして挙げられるのが、パートナーの女性を満足させることが出来るということが考えられます。

性交渉の際に、女性の膣を刺激しやすくなるため、女性の満足度が上がることがあります。

また、ペニスが増大することによって自分自身も男性としての自信を持つことが出来るようになります。異性だけでなく、同性にペニスを見られても引け目を感じることがありません。

ペニスに対してコンプレックスを持っている人は、ペニス増大を目指し、コンプレックスを解消してみてはいかがでしょうか。

ペニスを増大させる方法とは

男性であれば、自分のペニスを大きくしたいと考える人も多いでしょう。しかし、ペニスを増大させるには、どのような方法があるのでしょうか?

一般的に多くの人が行っている大きくするための方法として、サプリメントによるペニス増大です。男性向けの雑誌などには、ペニス増大サプリの広告が掲載されていることがあるためご存じの方も多いのではないでしょうか。

サプリメントによるペニス増大について

サプリメントを飲むだけで、手軽に出来るということから愛用している人も多いでしょう。しかし、このサプリメントの効果には個人差があり、商品によっては含まれている成分も異なるため、増大サプリを飲めば確実にペニスが増大するということではありません。

また、増大サプリを飲んでも全く効果が出ないというケースも少なくありません。ペニス増大サプリだけを飲んで、確実に増大させることができると考えないほうが良いでしょう。

ペニス増大器具について

増大サプリの他には、ペニス増大器具もよく知られています。このペニス増大器具には、色々なタイプがありますが、ペニスを吸引して伸ばすのが一般的だと考えられます。その他にも真空状態にして使用するというものもあります。

ペニス増大器具についてですが、多くのリスクがあるため使用時には注意が必要です。なぜなら、ペニスに対して負荷をかけるため事故につながる可能性があるからです。

例えば、ペニスを真空状態にして長時間放置すると、血の流れが止まってしまいます。そうすると血が止まってしまった部分が壊死してしまうという危険性があります。

また、このような器具を使ってペニスを吸引すると包茎が悪化する恐れがあります。

自宅でペニスを増大することが出来ると思い、購入するという人が多いですが、科学的な効果があるわけではなく、むしろ多くのリスクがあるため、使用は控えた方が良いでしょう。

もしも、本当にペニス増大をお考えなら、専門のクリニックでの増大手術がおすすめいたします。増大サプリや増大器具よりも効果を期待でき、安全にペニス増大が出来ます。

亀頭増大・陰茎増大の詳細はこちら

当院の亀頭増大・陰茎増大手術について

ペニス増大に効果的な方法として専門のクリニックで増大手術を受ける方法があります。当院では、亀頭増大・陰茎増大手術を行っています。この手術では、薬剤を亀頭部分や陰茎部分に注入することによって増大させるという手術です。

亀頭増大・陰茎増大手術によってペニスの見た目に関するコンプレックスを解消することが出来るほか、パートナーとの性行為でも満足させられるようになります。当院の亀頭増大・陰茎増大手術では、見た目の美しさ、自然なペニスにもこだわっています。ただ、大きくするだけでなくより自然に、美しくボリュームアップを行います。

亀頭増大・陰茎増大手術は、一般的に10~15分程度で完了することが出来ます。手術にかかる料金は内容によっても異なります。また、痛みについてですが手術の際には局所麻酔を使用して行うので痛みの心配もいりません。ご安心ください。

亀頭部分の増大は、吸収タイプ、持続タイプ、長期持続タイプ、半永久定着タイプがあります。陰茎部分の増大は、持続タイプ、長期持続タイプ、半永久定着タイプがあります。

メンズライフクリニックでは、予約制なので、他の患者さんと顔を合わせるということがありません。ご自身のペニスに関する悩み、不安な点、ご希望、費用に関することなど何でもお気軽にご相談ください。

オナ禁をすればペニスが増大することはありません。
ペニス増大をお考えなら、当院の増大手術をおすすめします。

  • ・形成外科専門医30年以上
  • ・治療実績100,000件以上
  • ・全国16院で駅近の人目につかない場所
  • ・完全貸切で誰にも会いません
亀頭増大・陰茎増大の
詳細はこちら

DOCTOR

監修医師

奥村 康之
医療顧問
奥村 康之 医師

経歴

  • 2005年 和歌山県立医科大学医学部卒業後
  • 大阪大学医学部附属病院にて麻酔科、形成外科研修医勤務
  • 藤田保健衛生大学附属病院 形成外科所属
  • 2007年~大手メンズクリニック、美容クリニック勤務後、
  • 2012年11月~AGAスキンクリニック名古屋院の院長就任
  • 2018年8月~医療法人社団真美会理事長に就任
  • 2021年5月~メンズライフクリニック医療顧問に就任
詳細はこちら

メンズライフクリニックについて

メンズライフクリニックは、全国に16院を展開している男性専門総合クリニックです。
包茎手術では業界最高水準の形成外科専門医による完全ハンドメイド手術で自然な仕上がりと痛みの少ない治療に自信を持っております。他にも注入することで亀頭増大陰茎増大早漏改善する治療も行なっております。
質の高い医療をご提供することで患者様にご満足いただけ10万件以上の治療実績として多くのご支持をいただくことになりました。20年以上の経験豊富な医師がすべての患者様にご満足いただけるようコンプレックスの改善を目指します。

包茎手術の技術力